4つ子にマツゲを付けてみた♪



前回、子供まみれになったラニさん家

LaniSims4-395.jpg

世帯の選択画面にも子供たちが出現♪

着替えだけ済ませてプレイしてみたはイイものの
どーしても譲れない部分が気になりまくりで・・・・・
どーしても、↑このマツゲを受け継いで欲しかったのですimage
急遽子供用に改造してバッサバサに濃いマツゲ系にする事にimage

そして名前と顔を一致させるための自分メモimageimage

① ラニさん寄りのアジアン風味
この子はティーン以降にメイクでガンバレ!

② ほぼミシェルさんのコピー
イイ感じにマツゲくっつきました♪

③ ②とほぼ同じ顔(肌色と鼻違い)

 ④ ミシェルさん寄りだけど、程よくミックスされてるような…?

CAS画面だとテキトーに作ったマツゲのアラが目立ったり
やや大げさな感じもしたけど・・・・

ゲーム画面で見ると大げさすぎず、なかなかイイ感じ♪

よ~~く見ると4人とも、いろんな部分が程よくミックスされてて
シムズ4の遺伝はなかなかイイ感じですね~♪
ダークヘア&ダークアイ同士なのでビミョ~に分かりにくいけどimage


子供相手に↑こんな状況になりかねないくらいに
非常識なラニさん(とゆーか、中の人image

基本、薄情なのだけど
自力で生えてこないマツゲを作って
くっつけちゃう程度の愛情は持ち合わせている様子

ちなみに子供部屋も4人用に急遽改装しちゃいましたよ~image
3/4マスの空きスペースでも使用可能なのがステキ♪


動画(※音注意)
しかしウチの子たち…声太くてカワイイかもimage