ウフフはスポーツです♪


とあるセレモニーに感動しまくりだったので、コレ被ってみました~imageimage

世界中が喜ぶツボを押さえた素晴らしいショーでしたね~
あんなステキな街があったら行ってみたい♪
実際には…
街全体をドームで囲ってエアコンを効かせないと
なかなか過酷な街だったりするのだがimage
まぁどんな街でも外から見るとステキ100倍増しに見えるから旅はやめられないimage


それにしても
ひたすら強かったり、ひたすら美しかったり、強い女性の涙だったり
ステキ女子がたっぷり見られて大満足♪

そして、男子の楽しみ方と言えば・・・・

コレねimage




♦ マリオ帽: Mario Hat Unisex (TSR)

♦ マリオ風服:「Backyard Stuff」アイテムのリカラー