9/2発売決定!【シムズ4】E3情報


E3にてシムズ4は「9/2発売」と正式に発表がありましたね~♪
日本では9/4発売のようです)



それほど目新しい情報は無かった感じだけど
がっつりプレイしてる画面は楽しいですね~♪
目新しい情報といえばコレ!

覆面レスラー!!

だけでなく・・・・・
WS000075.jpg
こんな感じの画面で
他のプレイヤーが作った「シム・ギャラリー」というのがあって
それぞれに♥(スキ?いいね?)を付けることができたり
そこからシムを選んでパーティーに呼んだりできるのだとか!

ここでシムをシェアできるからCASのいろんな部分が省略されてるんでしょうかね~
オンライン要素はシムポートよりは使いやすそうかなぁ
(3同様にCCを使用できるようになったら…
全く人相の違うシムが来る感じですかね

WS000077.jpg
PRINCESSさんを選ぶと・・・・

WS000079.jpg
家にやってきてくれます

WS000057.jpg
かっけ~♪

そして・・・・・
WS000073.jpg
笑いすぎると

WS000074.jpg
パタッ

WS000062.jpg
リーパーさんがやってきてしまいます

WS000060.jpg
死者もタブレットで管理する時代ですね~

WS000069.jpg
オバマさんがKOBE BEEFを焼いてくれたり・・・・

WS000081.jpg
ロケットが飛んだりするシムズ4なのでした。


最後… 食われてたのアノ人よね


なんと言ってもパンケーキのオッサンが動いてるぅぅ
もう買うしかない気がしてきた