シムズ4に新ワールド「Newcrest」登場♪


ぉぉぉ~imageimageなんと!無料でワールドが追加されるのだそう♪

♦「The Sims 4」に新ワールドNewcrest登場(公式サイト)

空っぽのエリアが3つ
それぞれに空っぽの区画が5つで合計15区画!
建築し放題ですね~imageimage




今まではギャラリーや配布サイトでステキなおウチやお店を見つけても
建てる場所が無かったのよね~image
特に広い土地不足だったので…
ゼストさんのトレーラーハウスを狭い土地に移動させていたのは内緒image



6/11から引っ越せるよ!って事らしいけど
英語情報も6/11なので、たぶん西海岸時間なのかなぁ?
日本時間だったら嬉しいですね~♪

有名なビルダーさんが早速スターターハウスをシェアしてくれていますimage





何やらオフラインなアクティビティが忙しかった様子の中の人。
そろそろCC集めとプレイを再開しよっかなぁimage