シムズ4でスパ体験♪


スパです♪


まずは、みんなでゾロゾロとロッカーへ


ロッカーは鍵ナシ共用ですimage


ここでは話し込むのがお約束image

そして・・・・
ヨガ教室へ

ん?バ~ブスちゃんバスローブでやるの??image
ラニさんはベラのおしりチェックですimage

http://lanisims.tumblr.com/post/124166401148
まだまだ修行が足りない様子image


たっぷり練習が必要そうですね~


瞑想~~image


フットマッサージ~♪


そして、全身マッサージ中のベラをチラ見image
タオル巻いてたimage
さすがに紙パンツ一丁じゃなかったわimage


こんな感じのタオルローブに着替えていた様子
スパ用品のアイテム数多くて凝ってますね~image


ラニさんはストーン・マッサージ♪
ビミョ~に緑に煙ってるのはナイショimage


泥風呂でキレイにしておこうっと♪


コレ…よけいにヨゴレるのよねimage 泥だしねimage


その後はサウナでリラックスimage


からの・・・・・


うふふふふ



キュウリパックの乗っけ方w
ちょっと雑な感じが4っぽいけど
コレは3の方が良かった感じimage
サウナも3が凝りすぎてたのか
予想通りホットタブと同じリラックスモーションな感じ。
ウフフはモクモクするだけなのでホットタブの方が楽しいかなぁimage

その他のマッサージやらヨガやら瞑想やら
ステキ要素がたっぷりなのでお仕事よりも楽しめちゃってる中の人
キャリアとお店は放置気味なのでしたimage



相変わらずMODチェックもせずにプレイを始めた中の人。
ヨガ教室に参加できなかったりウフフができなかったり
イロイロと挙動がおかしかったんですよね~image

不都合がある時だけMODチェックをする中の人image
たぶんコレかなぁ…と
ポーズMOD一式削除で解決!(たぶん)
使えるのもあると思うのだけど
座った状態でのモーション置き換えや運動系の置き換えがアヤシかったのでね
その他、置き換え系やゲームMOD系は注意が必要そうですねimage

他にはスパ施設でイロイロ編集後、保存が永遠に終わらない症状発生image
再ロード後、おとなしく帰宅して無事に保存できましたとさimage