【The Sims 4 City Living】 OMFG…


ラニ:「ナニコレ


ラニ:「使えないんですけどぉ~」


ラニ:「もう、こうなったら刺して食べればイイよね


乗っけてるw

つーか、「にぎり」は手で食べてイイやつだよね


そして、ラーメンはブツ切りでパクパク♪
さすがにすするモーションはキビシイか…



それにしても…


アメリカ…マジか
タチの悪いジョークだよね??
日本でも笑ってられない状況になる可能性を秘めてるし…

まぁ、所詮はそーゆー人達が作り上げてる国なのよね
彼はビジネス界ではヤリ手だとは思うけど
政界ではどーなのよ?しかも大統領って…どーゆー事よ??
党内のブレーンが牛耳ってくれればマシなのか…?
けど、男尊女卑・差別主義メンタリティって日本人にも似てる感じなので
まかり間違ってイイ方向に働いちゃったら平和でスバラシイ国になるのかもね


image : Huffington Post