秘境探険の旅♪


あ、もしもし
次のジャングル行きの便に乗りたいんだけどぉ
え?今すぐ乗れるの?
家の前のマリーナから??


ってことで
船で辿り着いた先は・・・・・


ジャングル~♪


Granite Fallsのグラニテ感をすべて取っ払った感じで
めっちゃ緑~♪ そしていろいろデカイimageimage


トカゲは小さいimage


image


まずはローカルフード体験♪


ステキな感じimage


つーかラニさん、ドリンクだしimage


物売りのオネエサンの話を怪しんだ後は・・・・


ついに秘境探検へ♪




新しいパックと言えばCASアイテム♪
まずCASに入って着せ替えタイムimage
毎回、公式アイテムだけでどこまでやれるか試すのだけど…
もうちょっとリカラー欲しいかもって事で
CC探しの旅へ
キリのいいところでCASから出て
ゲーム画面へ♪
建築アイテムで改装したいところをグッとガマンして・・・・
あれ?新しい調整MOD出てる!ってことで
CC入れてMOD入れて再起動すること数回image

秘境…遠すぎimageimage