ウワサのイジー


ビミョ~なデザインだったり、メンズ服だったりをあてがってくる
イジワルなイジー


ある時期から街中に出没するようにimage

街のはずれに佇んでいるイジーはなぜかメガネ無しバージョン。

彼を避けてるのか…
他のシム達がマーケット・スクエアに寄り付かなくなってしまいましたimage
(最近始めた友達のところは正常みたいなので一定のレベル以上で発生するのかも?)



そして、ファッションスタジオの中にも派手なアイツが


ねぇちょっと!アナタって彼よねぇ?


ぁぁやっぱり。
こちらはメガネの本物バージョンっぽい。


ブログに載せる証拠写真撮るからもうちょっと右に寄って~

この佇んでる2人のイジー
イベント中じゃなくても話しかけることができないんですよね~image
知り合いに加えたいぃ


ご飯をあげたり


おまるの訓練に招待したいのでねimage
つーか、タウニーのお年寄りにもこの手のお世話をできたりするの??


ベッドでリラックス・リストにも出てくるのだけど
いっそ遺伝子くださいimage


そんなある日・・・・・


無人のはずのマーケット・スクエア音楽フェスティバルに彼の姿がimageimage


ブースを移動してもついて来るの…コワいんですけどimage

そ し て


しゃべった~~~!!