シムズ4の髪型CCイロイロ♪



Originのセールでシムズ4のプレイヤーさんも増えたかも?
ってことで・・・・・

ステキなCCの髪型をイロイロ試してみました~image
シムズ4らしい髪型もあれば、シムズ3に近い見た目になる髪形もあって楽しいimage


発売前は4の固まった髪形に違和感だったけど…
慣れてしまうと3用のパサパサやクルクルヘアをつけると違和感がimage


わたし的には、シムズ4から浮かないような
このくらいのボリューム感とツヤを押さえ気味の髪型が好き♪


ELA SIMS
ナチュラルなロングヘア
色・形ともに使いやすい♪


Cazy
ウェービー・ロング
この髪型もかなり好き♪
まとまりがある形の方がシムズ4から浮かなくて好きかもimage


SimistaDavid Sims
アリアナ・グランデ風ポニーテール
ステキだけど色のバリエーションがもう少しあると嬉しいかなimage
この髪型でキメて出かけるような場所は…シムズ4にはまだ無いimage


Vampire_aninyosaloh
デフォルトの髪型とレイア姫ヘアの中間くらいのヤツ
形はすごく好み♪
色がもう少しダークなブラウンがあったら最高かも


Anubis
子供用ヘアのコンバート
コレ、大人用も欲しかったのよね~♪


Vampire_aninyosaloh
シムズ4らしい使いやすいポニーテール


SimSticle
デフォルトのポニーテールをロングにしたバージョン


Simlife
アジア~ン or クレオパトラ・ヘア


neissy
シムズ3のアレ♪


David Sims
シムズ4らしいカタマリ・ヘアの変形バージョン


Puccamichi
シムズ4に合うストレート・ロング


Jenni Sims
ELA SIMSさんの髪型のリテクスチャ
髪色は限られているけどカラーのメッシュがイイ感じ♪


ELA SIMS
ナチュラルなポニーテール
コレも抑え目ウェービーでイイ感じ


ELA SIMS
前髪アリのナチュラル・ウェービー
コレもセクシ可愛くて好き♪


SimistaDavid Sims
ナチュラル・ウェービー
こちらもかなりステキでヤバイimage


他にもステキ髪型CCがたくさん出ているけれど
ステキにしすぎるとアホなプレイに支障をきたすので…image
操作シムに使いたいのを小出しに入れる方向で行こうと思いますimage

導入した髪形を早速自動生成シムがカブってやって来るのがお約束なのだけど
ホームレス・シムもCASで編集できるシステムになっているので安心ですね~image