シムズ4でポーズMOD遊び♪


ラニです。Poseキメてますimage

シムズ4でもポーズMODがいくつか出てますね~imageimage
3とは使い方がちょっと違うので注意が必要ですねimage
って事で、いくつか試してみました~♪



まずは、CAS画面の特質アニメーションを置き換えたモノ
(CAS画面で該当の特質を選ぶと静止orアニメーションポーズをします)

ABCD

♦ A:CREATIVE POSE by YeYing
♦ B:NEAT POSE by YeYing
♦ C:“Let take a selfie” Pose by Sefora Sims
♦ D:8 Poses 01 TS4 by IMHO

EF

♦E:Dali Pose (for unisex) 9
♦F:8 Poses 01 TS4 by IMHO
CAS Background by JenniSims

※テディベアは合成です。4では抱っこできないのが残念image




お次は、ゲーム画面で作動するポーズMODimage


クマ:「くそぉ…イチャコラしやがってimage


イチャコラimage


ラニ:「ココってネッシー住んでるんだっけ?」


ぐわぁimage もう虫多すぎimage


ってな感じで、特定のアクションをするとポーズをとれる感じになります。

Dali Pose (for unisex) 9 by Dali
(‘warm self’ at fireplace/暖炉で暖まる)
Pose for couple part.2 by Kiru
(friendly-tell secret/フレンドリー→秘密を共有する)
Pose for couple part.3 by Kiru
(friendly-hug/フレンドリー→ハグする)



この他にもたくさんのポーズMODがあるけれど
同じ特質に置き換えする物は一緒に使えないので注意が必要です。
使いたいものを都度導入するのが良さそうですねimage

その他のポーズMODはMS4BのPosesカテゴリなどから探せます