シムズ4「Outdoor Retreat」体験【7】


前回、焼きマシュマロを食べながら延泊申請したラニさん


翌朝、森へ出かけます♪


森の見えない入口でナンシーに遭遇image


枯れかかった植物に水やり~♪


マルコム:「ぶっちゃけ、森ツマンナイっすよね~image
ラニ:「まぁコドモにはわかんないだろうねimage

そして・・・・・

イバラの探検に♪


来た~~imageimage
ってか、ロードの度に服の設定「1」のヤツになっちゃうのはナゼ~?image


隠しエリアでも電波受信可能っぽい。
電話での交信も可能な様子image


それにしても、さわやかキレイ♪imageimage
http://lanisims.tumblr.com/post/109680306655
基本的に操作シムと一緒のシム以外は来ないので、とっても静かimage
オトナの隠れ家秘境リゾートな感じですかね~image


そこにポツンと建つのが「隠者の家」image


そして、こちらがウチの隠者さん。
おじいちゃんの方でした


とりあえず釣りでもしていると・・・・
http://lanisims.tumblr.com/post/109586855641
キツツキ~image


焼くのはマシュマロ~♪


ハフハフッimage


癒された~imageimage

って事で・・・・

くまプレイに夢中な中の人なのでしたimage
http://lanisims.tumblr.com/post/109306289808
http://lanisims.tumblr.com/post/109399237297

image