シムズ4!!!!!!

EAから「The Sims 4」の公式アナウンスがありましたね~♪
2014年に発売になるのだそう。

↑ロゴはコレ。うむむシンプルな2D感
Line-2.gif










The Sims 4 Official Q&A by SimGuruHydra(SimsVIP)

オフィシャルサイト The Sims 4 フォーラム

とりあえず、基本的にはオフラインプレイのようですね!
なにやらステキなオンライン機能もあるのだそう。
気軽にやりとりやシェアができるくらいの機能なら楽しそうですね
その頃にはさすがにサーバー強化するよね

Line-2.gif

チートとMOD必須なわたしのプレイだと
オンラインの度合いによってはおかしな事になりそうなのでした
移動はたいていワープだし、
街中で無駄にポーズ決めてたりとかね
アプリのシムズでは常に夜だったり…
DOLではしょっちゅう棒立ち→ログアウトや座礁してたり…
マイペースでプレイできないのはキビシかったりするのです

とりあえずオフラインのようなのでチートやMODはOKそうですかねsuper_juiced.png
ステキなオンライン要素に期待しつつ…
見た目もガラッと変わっちゃったらどーしよ~balloon_insan.png
好みな感じだとイイけどなぁexc

楽しみなような…辞め時のような…
そんな2014年になりそうですね