シムズ×モデル コラボ動画

作りっぱなしでブログに載せていない動画があったので載せちゃいます♪

「Master Suite Stuff」発売の少し前にやっとパッチを当てて
新しいメルヘンちっくな木が手に入ったので作りたくなったのがコレ!


そう。ANTM All-Starsのミュージックビデオ・エピソードでのアリソンの曲。
Underwater (Remix)
 - America's Next Top Model: Pot Ledom All Stars Remixes



Allison Harvard
彼女は先日のNYファッションウィークのショーに出ていました

そして、これは夏ごろ作ってすでに載せていた動画。

ANTM All-Stars Winnerのリサの曲です  (※出演はリサ・バンチ)
(My Name Is Lisa - Flippin' the Bird / Lisa D'Amato)

シムズで何しよっかなぁって時に
All-Starsが始まった~♪って勢いで作っちゃいました


彼女は先日、イタリアン・ヴォーグの撮影をしたそうです

2012年5月号だそう♪



アメリカだとANTMも普通に放送してるしシムズもけっこう人気があるっぽいけど
日本だと両方とも知らない人が多いよね
しかも両者歩み寄れないって感じがする。

ANTMのポーズMODやシムズを使ったANTM動画を見つけると
とっても嬉しくなる中の人なのでした