Sims 4 のシミュレーション


 The Sims 4 Gamescom 2013 Press Conference


(@CurtisParadis)



(TheSimsNew)


今のところはまだpre-alpha版だそうなので
画面やグラフィックは確定ではないそう。
発売後に実際のゲーム画面でどんな感じになるのか
まだイロイロ期待ができそうですね~♪


ってことで、
出回ってる画像をもとにシミュレーションしてみたexc

s1600/preTS4-2b.jpg

か、髪がぁ~~ (←コレは変わるのか?
しかもスキンとアイボールのCCは必須な感じですよね~
シムズ3でもそうだったしね

s1600/preTS4-1b.jpg

いっそウフフなプレイに専念するか…

s1600/preTS4-3.jpg

今となっては、↑コレで良かった気がする

(※ココまでの画像は合成です

まあね…
ラニさんがティーンの時は・・・・・
s1600/preTS4-5.jpg
↑こんな画質だったし

冒険の旅に出てた頃は・・・・・
s1600/preTS4-6.jpg
メイクアップCCもあまり種類が無かったし
ライティングもマシンスペックもヒドイ

なので、CCさえあれば…CCさえあれば… exc
好き系のCCに期待しつつ、今後の情報を待つことにします。

The Sims 4 オフィシャルサイトもオープンましたね~

Line-2.gif

3とは別ものとしてプレイするか…
完全に4に乗り換えるか…
5の発売まで3をプレイし尽すか…
悩むところではありますね~

うむむ… どうせ画質無視なんだったら
また「サバイバルストーリー」をプレイしたくなってきた♪

Line-2.gif

Gamescomに参加してる方々のTweetなどを追ってると…

♦ BGにシーズンズは含まれない
♦ BGにペットは含まれない
♦ 15のエモーションがある
♦ 5つの年代がある
♦ 足の大きさが変えられる
♦ 帽子は髪型とは別に付けられる
♦ それなのに、Create a styleはないhor
♦ 服のリカラーはプリセットから選べるだけ(←たぶん)

え゛~~~!! ショック
BGの服はダサくてらっしゃるので
パターン頼りなのにぃ~
プリセットはどれだけの自由度があるのだろうか…?

もうエモーション重視でプレイせよってコトかしらね
わたしが欲しいのはデジタル・バービーなのにぃ

ロードが長くても…
エラーが起きても…
着せ替えがしたいのよ

けど、SimsVIPさんの記事によると
Originでダウンロード購入した場合
満足できなかったら返品(返金?)可能だそう。

まあ、一度プレイしたらハマってしまうのだろうけどね