The Sims 4 のゲーム画面(仮)

Sims 4 の情報がイロイロ出てきてワクワク&ドキドキなのだけど…



やっぱり思いっきりカートゥーンちっくですね~
景色も2D感たっぷりな感じ。
(これからどれだけ変わるか…希望はまだ捨てない

 まぁ、ロゴが物語ってますからね~

そして気になってしょうがないのがCAS画面。



こちらもすごくシンプルで完全にカートゥーンな感じ。
コレってアプリゲーで良いような…
6600円分課金したら相当ステキに遊べそうだけど…ブツブツ

当然、BGの服はダサくてらっしゃるhor
発売時にはもっと種類増えてると信じてるballoon_insan.png



そしてショックなのは、リカラーはやっぱりこんな感じ
地味…bor
どぎついピンクは無いのかな?balloon_innap.png
そして柄物もナシな感じなのかしら…

スタイル制作を廃止したそうなのだけど…拡張(あるのかな?)で復活希望

完全にライトなアプリゲーな感じね。
オンラインのつもりで作ってたのかなぁ?
これだけ個性の自由度が低いとオンラインの方が楽しいんじゃないかなぁ…



顔の作りと顔色はいくつかのパターンから選んで
粘土細工な感じで作り込んでいくっぽいですね~。
まぁ、ビミョ~に好き系な顔はあるけども…



もう、この子で遊ぶしかないか
小顔でこの体系はステキです♪



サイクロン・ソードなシムも作れるみたい



歩き方が選べるのは地味にうれしい♪



瞳の大きさも変えられるみたいだけど…
目(まぶた?)の大きさは限界があるっぽいですかね~。
デカ目シムは作れるのか…?

え?メイクは?

元々アイラインとツヤリップが付いてるだけな感じっぽいですかね
厚化粧もムリとなると・・・・・
マジメにエモーションプレイをするしかないみたいですね
シムズ3とは別もののゲームとして遊べば楽しそうかも♪

※画像はthesims4bloggerさん等Tumblrから。

Line-2.gif

もうね、
海水はアレだし…、CAS画面はこんなだし…
すべてのヤル気を失くしそうな中の人なのでした

けど、Sims 4に関してはまだ開発段階ですからね~
これからもっとステキな感じになると期待balloon_insan.png