シムズ4の新しいパッチとホリデーシーズンパック♪


コンニチワimage
ラニです。若者です。


楽しいホリデーシーズンがやって来ました♪


新しいパッチに加えて、「ホリデーシーズンパック」もダウンロードできますimage




♦ 新しい職業は・・・・


ビジネス
(キャリアの分かれ道:管理職、投資家)
ナンシーあたりをこの職につかせて放置しようかしら…image


スポーツ
(キャリアの分かれ道:プロスポーツ選手、ボディビルダー)
コスチュームが気になりまくりimageimage
プロチアリーダーの職なら就いたのに…image


♦ UIの変更
今後、項目が増えても見やすそうですね~image


♦ チート
「moveobjects on」のチートがオフィシャルになりましたね~♪
「testingcheats true」+「bb.moveobjects」で可能に!

わたしの場合MODを入れてるのだけど、そのまま使用OKでした♪


♦ ホリデーシーズンパック
パッチとは別に、Originで無料購入扱いにしてダウンロードします。


すでにクリスマス用のSSを撮り溜めてしまってたのだけど…
それに追加でイロイロ置いて・・・・

CCのクリスマス用品もかなりステキなのだけど
公式のオブジェクトもなかなかイイ感じ♪
スノーマンが可愛いimage

ってことで・・・・
スノーマンを被ることにimage
Ⓛⓐⓝⓘさん(@lanisims)が投稿した動画 -

Happy Holidays