シムズ4「Get to Work」の準備♪【3】


シムズ・プリズンを満喫中なシムのラニさんimage

「Get to Work」のショップ関連の公式トレーラーも公開されましたね~imageimage


The Sims 4 Get to Work: Official Retail Gameplay Trailer

【公式情報】
パンがないならケーキはいかが? by @SimGuruCoop


いろんなお店を作るのも楽しそう♪
早くもベーカリーができるぅimageimage
地下室も嬉しい~image
フォトスタジオも楽しみ~♪
コレのバックドロップやポーズのCCがたっぷりシェアされたら嬉しいなぁimage
(↑他力本願image
撮った写真を外部ツール無しで飾れるようになるのも嬉しい♪

希望の従業員シムを雇えるのも嬉しいですね~image
プリメイドシム達にやっと働いてもらえます。
全ショップのオーナープレイでもしようかしら…image



とりあえず写真スキルを鍛えて…image

プリズン食堂を切り盛りするか…image

盗品ショップを開店するか…image

夢が広がりますね~image


全部のキャリアをやろうと思うと…時間がたっぷり必要そうimage
誰か中の人のクローンをたっぷり作ってくださいimage