シムズ4 Get to Work が待ちきれずOITNBプレイ♪


もうすぐ「Get to Work」発売~♪

ってことで、トレーラーが公開されてましたね~

The Sims 4 Get to Work: Official Launch Trailer

ん~と、特に目新しい映像は無い感じ?
それにしても3/31発売になったのに
日本ではナゼ4/2発売なのだろうかimage
まぁ、シムズ・プリズンに地下を掘って待機しとこうかなimage

廊下を闊歩するラニさんの壁の向こうでは・・・・



うたた寝してるはずのペンサタッキーがなんだかセクシーなのだがimage



つーか、みなさんこんな感じだったimage

入れてるポーズMODの中で、
ゲーム内のアクションに対応してるのがいくつかあって
うたた寝モーションがこのポーズだったんですよね~image
まぁコレはコレでイイかimage

そして…
諸事情により、とあるシムさんに溺れていただこうと思って
小さいプールを掘っておいたら・・・・・



殺到してるし、ポーズとってるしimage



つーか、オシャレさんimage
この世帯のシムは普段着1しか設定してなかったのよねimage
水着もおそろいを着せとこうっと♪



ってことで、発売日忘れないようにしなきゃねimage