シムズ4「Get to Work」にようこそ♪


イエイ~imageimage
やって来ました♪「Magnolia Promenade」


この海?大河?の場所がちょーキレイimage


この「Magnolia Promenade」は「Willow Creek」から
トラムや船でちょこっと行ったことろにある商業地域って感じ?


実際にロードされてやって来るのは選んだお店の前image


店員さんはバ~ブスちゃんでしたimage


ハァ~イimage


ってことで「Get to Work」プレイ開始です♪



発売日イエ~イ♪ってことでOrigin起動した中の人
「Outdoor Retreat」の時と同様に



シムズ4本体のインフォメーション・マーク(詳細)をクリックすると



「Get to Work」が入ってますimage



ゲーム内の「マイパック」ってとこにも入ってました

そして・・・・・



ぉぉぉ~~~imageimage





まだキャリアで悩むなぁ~imageimage
ってか全部やりたいけど、どれからやろうかimage



ワールド選択画面から「Magnolia Promenade」を選ぶと



一見、ものすごく極小ワールドなのだが…image

自由に行けない範囲にキャリアの職場や
キャリアイベントで訪問する先がある様子

用意されてるショップはものすごくシンプルな作りなので
いろいろ改装したり置き換えたりが楽しそう♪




キャリアプレイだと世帯の他のシムはおろそかになるし・・・・
プリズンから出て、また1人か2人世帯に戻ろうかなぁimage