シムズ4「Get to Work」CASアイテムと不具合解消♪

新しい拡張でまずチェックしたくなるのがCAS画面



ココからなかなか出られずプレイが進まないのはお約束image


え~と、これはビジネスウーマン or お葬式?image

残念ながら服は気に入ったのがあまり無かった感じimage
キャリア服があるので実際にはいろいろ使う事になるのだけどねimage

髪型はわりと使えそうなのがいろいろ♪

せっかくなら↑コレにしてくれたら良かったのにねimage

メイクも色によってはフツーに使えそう♪


そして・・・・・

多くの人がCAS画面で気になったであろう現象がコレimage
いくつかのCC服がエイリアン状態になっちゃうんですよね~image
表示上の問題っぽいので普通に使えることは使えるんですけどね

気にせず使っていたら…
Sims 4 Studioで自動修正の対応をしてくれてました~image

Sims 4 Studioのこちらのページにある通り

♦ Sims 4 Studio(最新版)を起動する

♦ ゲーム内のチート入力と同じ「Ctrl + Shift + C」を押す

♦ 出てきた窓に「restorehumanity」と入力(コピペでOK!)

♦ 次に出てきた窓の1段目にMODフォルダの場所が正しく表示されていたら
「Run」ボタンを押す

※自動でバックアップフォルダを作ってくれるけど
心配な場合はMODフォルダのバックアップを忘れずに

す る と・・・・・
タラ~~ンimage

この数…image
手動で直すとか無理image


ホントにありがたいimageimage
Mahalo nuiimage