シムズ4「Get to Work」自分撮り・セルフィ~♪

「Get to Work」でのお楽しみと言えば・・・・・


セルフィ~~image
って事でいろんなシムと撮りまくり♪


アレックスimage


ニッキーimage


ペンサタッキーimage


ゲーム内でも壁に貼ったり楽しめます♪


壁に貼った状態でもいろんな事が可能♪


デ~イナimage


バ~ブスimage


ナンシ~image

もうコレは全シムと一緒に撮りたい感じimage

そして・・・・・

「向きを変える」で縦撮りしたり


各種フィルターをかけたりも出来るimage
スバラシイimageimage


反転~image


彩度を上げる~image


明るく~image


温かく~image

フィルターのサムネがアンドレなのがツボimage


壁に貼った状態でもフィルターもかけられますimage


ギャラリーっぽく飾ってもイイ感じそうですね~image

まぁ他の要素も遊びたいのでimage
写真がたまるのにかなり時間がかかりそうかもimage

ちなみに・・・・・


子供とはフリーウィルでやってるヤツだけで
「一緒に撮る」対象には含まれてませんでしたimage

まぁ構図が決まってる感じなので身長差があると難しいのかも?image