トリート♪


ねぇねぇちょこっとDNAサンプル頂ける?


キャンディーしかもらえなかったimage


ラニさんがプリズンにいる間にみんなと疎遠な友好度になってた様子image
今回のバ~ブスちゃんはピザ配達人。
ってかピザ持ってきてくださいimage


今回のベラは森の魔女image


みんな、なかなか似合うコスチューム♪


ミシェルさんも似合いすぎなヤツ着てましたimage


そしてなにやら背後では・・・・


ポーズMOD入れっぱだったimage


つーか、オニイサンどなた?image
ラマの中の人だったっけ??


そんな感じでステキ女子達との時間を満喫するシムのラニさん♪


ミシェルさんは仮眠から起きてきた様子
横のオニイサンimage カメラ目線なんですけどimage


みなさん、そろそろお時間ですよ~
ってかナンシーimage さすがに若作りすぎよimage

ってことで、パーティー終了~

ラニ:「今何時だっけ?さすがに疲れたわimage



image Happy Halloween imageimage




公式で「#TeamTrick対 #TeamTreatチャレンジ」開催中ですね~imageimage