11月の新しいパッチ♪


プリズン暮らしに戻ったシムのラニさん


アイスを食べながら電話をしている先は・・・・・


修理サービスimage


早朝の町に現れた彼


修理にやってきましたよ~


わりとマジメに仕事してくれる様子


チップをあげることもできるみたい 高いimage
もちろん解雇することも可能image


サービスシムには、ついつい話しかけちゃいますよね~


ラニ:「そんな話はイイからさっさと仕事してくれる?」


ローナにストーキングされる彼


グループ会話でフレンドリー行動をしていると・・・・


なんなん?コレimage


しょっちゅう遊びに来るナンシーともimage


フレンドリー・ハグかなんかのポーズ置き換えなので
あちこちで見かけるのよねimage

シムズプリズンでは常に何か壊れているので、とっても便利な修理サービス。
SimsVIPさんの動画では壊れた物を全部直していたけど
ウチの場合、1個直して仕事終わらせやがったimage
まぁ話しかけて仕事妨害してるんですけどねimage

壊れたままの物がいっぱいなので、連続で電話すると
玄関でノック→招待されて入る→外に出る→玄関でノック の無限ループにimage
(MODの影響かも?)

しかたがないので解雇すると・・・


オニイサンimage めかしこみ過ぎimage



その前のパッチから
なにやらシムが嫉妬深くなったらしいけど・・・・


明らかだったimage


平手打ちくらいましたよ~imageimage

ラブ関係広げすぎ注意ですimage
まぁこれまでの無関心すぎよりも楽しいかもimage



そして「#TeamTrick 対 #TeamTreatチャレンジ」のアイテム
3つとも欲しい方だった~image


ドア
色変更可能でなかなか使えそう♪



チェスト
こちらもカラーバリエーション豊富♪
ストレージとして機能します



水槽
ぉぉぉ~~!グミグッピーがヒラヒラ泳ぐぅ~imageimage


グミの裏側がカワイイimage


チートで水槽は大きくはなるのだけど…
グミグッピーは小さいままの様子image
(たぶん下のほうでヒラヒラ泳いでる)


床置きでグミグッピーを大きくしても
中に入れると小さくなっちゃうみたいimage


しょうがないので標本にしときましたimage



パッチノート