シムズ4でPosePlayer♪


いつでも夏気分なシムのラニさん

夏頃からMODやCCを追いきれてない中の人imageimage
久しぶりにチラチラと見ていると・・・・


PosePlayerが出てたぁ~~imageimage(かなり前に…image



Andrew's Pose Player

【使い方】
MODフォルダ内に(サブフォルダ使用も可能)
「andrew_poseplayer.package」「andrew_poseplayer.ts4script」
2つのファイルとPose Playerに対応した好きなファイルを入れるだけ♪

※設定の「スクリプトMOD」にチェックを入れて使用します
※たまにアヤシイ動きの時があるので別名保存のデータでの使用が安心



そして素敵ポーズもいくつかDLさせていただいて♪と


あれ?右側のヤツ「Pose By Pack」って出るハズなんだけどimage
ウチの環境だとこんな感じの表示になっちゃいます
(バグor相性の問題かも?)

「Pose By Pack」の部分を選ぶと・・・・

対応しているポーズMODの一覧が出てきます

試しに「EA Traits」を選んでみると・・・・

CAS画面でのアニメーションがゲーム内で表示できちゃいます♪
(置き換えポーズMODが入ってる場合は置き換えのアニメーション)


ポーズをやめる時は「Stop Posing」を選びます

そして・・・・

「Pose By Name」を選んで


ファイル名を直接入力(コピペ)する事も可能♪


素敵ポーズを


イロイロ試して


いつの間にかスクリーンショット数百枚image


そんな感じでポチポチやってると


シム時間では日が暮れて…
中の人は夜が明けていくのでしたimage



てゆーか…
いちばん使いたかったポーズってば
フレンドリー・ハグの置き換えじゃんねimage
PosePlayerいらずだったわimage

4ではまだシムを掴んで配置しなおす事ができないので
まずシムをイイ感じの位置と方向に立たせるのが一苦労かもimage




そして12月に発売になる「The Sims 4 Get Together」image




楽しみすぎるぅimageimageimage


そして・・・・・

世界中が平和になぁれimage