とっても気になるの…


チィ~~ズ♪
Windenburgで仲良くなったキャンディちゃん(Candy Behr)image


連日一緒に遊んでいて


おトイレの個室にもついて来る仲だったりするのだけどimage


とっても気になるのよね~

だって彼女って・・・・
一緒に寝て起きたら顔違ってたimage 的な楽しみがありそうでimageimage

けど、今のところ一緒に寝る予定はないので・・・・

CASでサクッとメイク落とし♪


タラ~ンimage
まぁ想定内なサッパリ顔だったimage


どちらかと言うと好みな顔なのはこちらのエヴァ・カプリチョーザちゃん


こちらも想定内な感じimage

いろんな人のうっすらした後の顔を見るのが好きな中の人image
全シムのスッピンを見てまわるのも楽しいかもimageimage


キャンディ:「ちょっと!ひとのスッピンをブログで晒さないでくれる?」

ってことで

今年もヨロシク~♪