ジャスミン・ホリデー


Hi! あたしゃジャスミン・ホリデーだよ
アンタ達、スターターパックはもう受け取ったかい?


Oh yeah~


フルーティー・ファッションのジャスミンさんからスターターパックを受け取った
チーズィ~・ファッションなラニさん

フレンドリー・ハグくらい出来ると思って
ポーズMODをスタンバって会いに行ったのだけど・・・・・・


ジャスミンさん…クッsoマジメ過ぎでしたimage
ソーシャル行動ができない仕様です


会いに行く前に井戸に願った結果が


コレだったからなのか…image


まぁ去るのが分かってる相手との恋愛は禁物よねってコトでimage


サッサと帰ってグローフルーツを植えてみる事にimage
あれ??


あ~これって木なのかimage
室内ではキビシイ感じ?


それじゃあ、お庭に植えて


スペシャル肥料もあげておきましょう♪


あとは、お茶でもしながら成長を待つだけですね~image


コレでも食って待ってな