Romantic Garden♪


ラニ:「2月が短いせいでイロイロ狂うよね~image
って事で、ひさびさの更新になっちゃいましたimage

見覚えのある公園をちょこっとだけロマンティック仕様にして・・・・

まずは井戸に願うよね~imageimage


願いと言えばコレimage


なにやらハートがクルクル


急いでロマンスを楽しみましょう♪


おぅっと


「キスする」の置き換えポーズMOD入れてたんだったimage


けどデフォルトのモーションにも飽きてきた頃だしイイ感じかも♪

そして、次にやる事と言えば・・・・・

ゥヒヒッimageimage


イエイ♪ バブル・ファウンテンimage


ヒャッハ~♪

その後は・・・・・

公園のカフェで一休み

からの・・・・・

お花見サウナimage

ってな感じでラニさんの楽しいシムライフはまだまだ続くのでしたimage