シムズ4「Backyard Stuff」♪


スライダ~♪


イエイ~♪imageimage


アゥチimage


あわあわ~♪


オーヤァ~♪


アワアワでドヤりながら闊歩するラニさんimage


あれ?姐さん…


あわあわで飛び込むつもりな様子image


泳いだあとはホットタブでホッカホカ♪


レモネードでビタミン補給も忘れずにimage


そんな楽しい夏の日なのでしたimage




スライダー中のSS撮る時って角度的にいろいろアレなのでimage
多少自重した水着で撮ろうと思ってたんですよね~

しかし…
クルッとせずに着替えるMODが使えなくなっちゃって
SS撮るのに一苦労だった中の人image

MODのアップデートバージョンを使っても以前の様にはいかない様子image
行動の途中での着替えが出来なくなっちゃった感じだし
着てほしい水着に着替えてもらってるのに
なぜか、水遊び直前に再びクルッと違う水着に着替えちゃうんですよね~

まぁ水着3あたりにクマを指定してたりする中の人がアレなんですけどねimage
フォーマルレストランでもプリズン服に着替えたりしちゃいそうなので…
しばらくは各カテゴリ1種類の服装設定で凌ぐしかないのかも

着替えパネルが出るのは普通の遊び方の人にはものすごく便利だけど
わたし的には初の改悪アプデだったりするかもimage
せめて行動の直前で着替え直すのヤメテ欲しいよぉimage

MODが完全対応してくれるのを願いつつ…
しばらくはシム作りにでも専念しよっかなぁimage

ちなみに…
ウェントワースS4を観る旅に出ていた中の人
OITNBに引き続きまたまた激しく落ち込みまくりimage
あのシムでも作るしかないか…