シムズ4でウェントワース・シム♪


シーズンを追うごとにウェントワースにどハマリした中の人image
シムズではフランキーだけ作って満足していたのだけど

ど~~しても作りたくなってしまったのだ
ファーガソンがimage


作り始めたのはイイけど
難しすぎるぅimageimage

それで、他のシムも作ってみたところ出来上がったのがこちら

Babs L'Amourちゃんをクルクル整形して出来上がり~♪


特徴が無い感じだったので一番難しいと思いきや
雰囲気は悪くない感じかも


そして・・・・

完全に雰囲気だけimage


表情や角度によってはマシだけど…圧倒的にあの迫力が無いのだimage
これじゃ上司萌えしないよね~image


なんと言っても一番難しかったのはこの方

もうちょっとメイクでごまかしたりフィルタかければ似るかなぁ…image


こちらも角度や表情によっては雰囲気だけは感じられるかも
ズバリな髪型が無いもの残念ポイント
もうちょっと強セクシい感じを出したいよね~imageimage

ってことで

楽しいウェントワース・ライフが始まったのでしたimage