「The Sims 4 City Living」11月発売♪


ぉぉ~!真ん中のオネエサンの服が可愛すぎるぅ♪imageimage

「The Sims 4 City Living」近日発売!(The Sims ニュース)


「The Sims 4 City Living」:公式トレーラー

トレーラーを見た感じだとシムズ3のレイトナイト的な感じですかね~image
いろんな要素が盛りだくさんで楽しみすぎるぅimageimageimage

新しい街の名前は「San Myshuno」
山を背景にした美しい海沿いの街なのだとか。


アパートメントのペントハウスに住むこともできるっぽい♪
高層階の部屋からの眺めもお楽しみな感じ?


フェスティバル会場で開催されるフェスティバルは5つ。
アジアンフード屋台だったりバスケやカラオケ、手持ち&打ち上げ花火もあって
落書きアートや抗議デモもできるっぽい。

一気に要素が増える感じですね~♪image


2016年11月3日(太平洋夏時間)に全世界同時発売だそう♪
楽しみ~image