ホットタブのお楽しみ♪


Perfect Patio Stuffのお楽しみはホットタブ♪

ホットタブと言えば・・・・・

うふふふふ♪


ハート型の水しぶきがカワイイ♪


カモ~ン
途中のモーションも3よりも凝ってる感じimage
水中でもブクブク喋ってるのもナイス♪


沈められるラニさんimage
ポーズMODのご利用はホドホドにimage

そして・・・・・
公式のトレーラーで見て気になりまくっていたのがコレ

この乗っかるモーションがなかなかナイスなんですよね~♪


image


いろんな角度から撮りまくりimage アヤシイ…image


そんな楽しいホットタブ・ライフなのでしたimage

http://lanisims.tumblr.com/post/121756021098/woohoo



こんな楽しいホットタブなのに…
シム達の吸引力弱すぎimage

プール付きのバーに置いてるからか
ほとんどのシムはバーに吸い寄せられちゃうんですよね~

他世帯のシムだと一緒にずっと入ってるのはほぼ不可能な感じimage
操作世帯のシム同士で入ってもすぐに出たがるのはナゼ~?

しかもね、ラニさんたち…
恋愛指数は高めだったのだけどファーストキスもまだだったらしくimage

コレが出るのに一苦労image
中の人にwoohooerをくださいimage