シム作りゲーム♪(Sims4 CAS Demo)

すでにCCが追いきれなくなりつつあるシムズ4。

TS4-DemoLani-9.jpg
ラニさんをパーティー仕様にしてみたはイイのだけれど
他の服装の髪色も変わってしまう悲しみ…image
CASデモが一般公開されてギャラリーも賑わってますね~♪
とある日のギャラリーでは・・・・・
TS4-Demo-Gallery7.jpg
「ヘン顔シムをステキに変えよう!」チャレンジで賑わってましたimage
(#challenge などでソートできます)

TS4-DemoMO-1.jpg
変身するのはコチラのシムさん。

すでにアップされていた中にはステキな美人さんもいたけれど
あんまり変えても…もったいないよね~

ってことで
TS4-DemoMO-2.jpg
うふふ♪

TS4-DemoMO-3.jpg
あたしキレイ?

WS000726.jpg
完成~♪
元々の制作者がリスペクトされる仕様はステキimage

TS4-DemoMO-4.jpg
楽しすぎて、もうひとり♪
WS000772.jpg

ちなみに、わたしのユーザーネームは『Anelaikalani』です
サイト名に変更しようと思ったけど使われてたimage
(フルネームで本名の人もいそうですしね)

このメイクオーバーで永遠に遊んでいられそうなのだけど

やや本気を出して、とあるシムさんを制作中なのだimage

TS4-DemoMR-2.jpg
んん~image カワイイ系すぎちゃうかも?
(カワイイ時が好きなのだけどimage

TS4-DemoMR-3.jpg
元の作りをこのくらいの感じにしたらイイのかしら…image

ちょこちょこ起動してはクルクル整形してるのだけど・・・・・
TS4-DemoMR-5.jpg
途中、知り合いに似すぎてドキッとしたり…
セレーナ・ゴメス寄りになったり…アメリカ・フェレーラ寄りになったり…
ぁぁもう全部好きな顔だからイイかimage

写真見すぎて鼻血出そうだしimage
そう。作っていたのはミシェル・ロドリゲスimage

どうやってもどこか違う気がするので
たぶん、まだまだ整形し続ける予感。
もしくは脳内補正でソックリだと言い聞かせようimage

そして双子さんをランダム生成してみたら・・・・
TS4-DemoMR-4.jpg
CCのメイクして美人さんが出てまいりましたimage

もうね、この遺伝子だけの街を作ってしまいたいくらいimageimage