シムズ4のエモーションとCC♪

シムズ4のエモーションたっぷりなプレイビデオが公開されましたね~♪

The Sims 4: New Emotions Official Gameplay Trailer

コレ見るとやっぱり楽しそう♪(まだ予約してないけどimage
けどけど…
これだけシムがイイ動きをするのに
景色がとっても[絵]すぎるのが残念image

そして・・・・・
なんと言ってもワクワクするのがカスタムコンテンツ~imageimage
すでにツールや作品が配布されていてスバラシイimage
My Sims 4 Blog」も立ち上がっています。

早速、いくつか使用させてもらいました♪
CASデモは起動や動作が軽いので
ついつい立ち上げてちょこまかイジリたくなっちゃいますね~♪


瞳のデフォルト置換えCCはいくつか試させてもらいましたが
どれもイイ感じで捨てがたいimage
わたし的に好みなのはリアルな細胞感があるタイプ。

s1600/TS4-Demo-AlliEye1.jpg
デフォルト
光があってイイ感じではあるけど…やっぱりツクリモノっぽい。

s1600/TS4-Demo-AlliEye2.jpg
Eyes Remplacement by Un Sims au bout du fil.
グラデーション・カラーがすごくキレイ

s1600/TS4-Demo-AlliEye3.jpg
Photorealistics Eyes by A Bit Of Sims
細胞感&透明感があってキレイ
ブラウン系だと赤味が強いのが残念かもimage

同じカラーパレットの場所でもCCによって色のトーンが若干違う感じです。
ぜひぜひ置き換えじゃないタイプでいろんな種類を使いたいimage


そして髪のリテクスチャ~~♪
Hair Retextures by Everborn
まだ一部の髪型のみの様ですがイイ感じ♪
s1600/TS4-Demo-CC11.jpg
s1600/TS4-Demo-CC12.jpg
髪はブライトカラーの方がテクスチャがハッキリ出てキレイなんですよね~
わたしの好きなダークヘアだと、どうしてもノッペリ見えがち
3のヘアカラーの自由度がスバラシかったですよね~ね~image


そしてメイクアップCCも♪

デフォルトのアイライナーの塊みたいなマツゲが
「は?image」って感じだったのだけど…
これはスバラシすぎるぅぅ~image
Eyeshadow Replacements by Sweat
s1600/TS4-Demo-CC7.jpg
一番右下の場所のデフォルト置き換えで、各色そろってます。
アイシャドウの色加減もどれも自然な感じ♪

s1600/TS4-Demo-CC8.jpg
イージー・ブリージー・ビューティフォーなマツゲ付きです♪


そしてリップも♪
Lipsticks by KanoYa Sims
s1600/TS4-Demo-CC9.jpg
右側の種類この色の置き換えがこちら。
自然な色合い&ツヤで好き♪

s1600/TS4-Demo-CC13.jpg
左側の種類この色の置き換えがこちら。
ツヤありピンクのカワイイ系♪

s1600/TS4-Demo-CC10.jpg
左側の種類この色の置き換えがこちら。
セクシーレッドな感じです。


そして服も~♪
s1600/TS4-Demo-CC1.jpg
by Everborn
s1600/TS4-Demo-CC4.jpg
by David
s1600/TS4-Demo-CC2.jpg
Top by Sintiklia
s1600/TS4-Demo-CC6b.jpg
by Sintiklia
s1600/TS4-Demo-CC3.jpg
by Rusty Nail
s1600/TS4-Demo-CC5.jpg
by Rusty Nail

今はまだ置き換えタイプだけみたいですが
これからもステキなのが増え続けそうですね~imageimage

どんどん増えていってるので、すでに追いきれない感じですimage
この調子だと、CC使用でなかり好みな感じのシム達が作れそうな予感♪

ステキCC出現のおかげで、かな~り魅力を感じできてしまったimageimage

 ※CAS Demo版のCCは製品版では使用できない物もあるので注意。
(配布元で更新を確認するか、使用を諦めた方が良さそうですね)
 
そして・・・・・・

The Sims 4 リワード」のページからリワード頂きました♪
WS000373-.jpg
TS4-rewards1.jpg
TS4-rewards2.jpg
TS4-rewards3.jpg
(まだ予約してないけどimage
すでにステキCCもたくさん出てきているし
2はやっぱりいろいろ古い感じがしちゃうし…
新しいぶん2よりも操作性も良さそうかも…ってことで
これからプレイするとしたらやっぱり4かなぁって感じですかね~image
ぶっちゃけ、デモ版で
シム作り&着せ替えゲームとして十分楽しめちゃってるのは内緒image