シムズ2のお楽しみ♪


ラニです。ホットドッグ中です。

シムズ2では動作確認程度でCCもプレイも程々にしようと思っていた中の人。
しか~し!出会ってしまったのである…



彼・・・・ではなくimage


ラニ:「わたしラニ。ヨロシクねimage

TS2-Lani-12.jpg
ウヒヒヒヒimage

TS2-Lani-11.jpg
ぁぁ~imageなんてイイ眺めなのかしらimage

TS2-Lani-10.jpg
もう目玉も鼻も広がりすぎちゃいますimage
(軽くホラーな顔でスイマセンimage

TS2-Lani-13.jpg
ラニ:「(ぁ~んimage ずっと好きでしたimage)」

TS2-Lani-14.jpg
M:「ちょっと!キモイよアンタimage

TS2-Lani-18.jpg
一緒に写真撮ってくださいimageimage

TS2-Lani-19.jpg
ぉぉ~!出てきた写真にちゃんとプリントされてるぅぅimage

TS2-Lani-7.jpg
うふふっimage

TS2-Lani-20.jpg
うきゃきゃっimage



そして、その後・・・・・・・

おトイレにお皿を洗いに行った2人
TS2-Lani-16.jpg
なんだかイイ雰囲気ですよ~♪

TS2-Lani-17.jpg


そして、その後・・・・・
TS2-Lani-21.jpg
カワイイ子に出会ってしまいまして…image

TS2-Lani-22.jpg
話し込んでいると、めっちゃマイナスな視線を感じるラニさんimage

TS2-Lani-23.jpg
家に戻ると・・・・・

TS2-Lani-24.jpg
やや冷戦状態image

TS2-Lani-25.jpg
ラニ:「もうヤケ食いしてやるぅimage

TS2-Lani-26.jpg
M:「ヤケ食いってのは、こーすんのよ!おバカさんimage

ほぼフリーウィルでの出来事だし、中の人のせいではないので…
TS2-Lani-27.jpg
いろいろと動作確認させていただきますねimage
(けっして覗いてるわけではありませんimage

TS2-Lani-28.jpg
まぁね、一緒のベッドで眠れば…

TS2-Lani-30.jpg
次の日にはアホな感じで仲良くしてると思いますimage

TS2-Lani-31.jpg
全宇宙のMファンのみなさまゴメンなさいimage
完全に妄想&ゲームなので…許してimage
かんだか、コレで2に満足してしまったような…
がっつりプレイを続けたいような…
無人島へ2人で行ったら
クジラの事でケンカになって島の反対側同士に住むハメになりそうな…
そんなシムズ2なのでしたimage

なんだか2でも3と同じような事ばかりやっている中の人image
ダウンロードサイトを見ていて、2がうらやましかったのは
ソックリなセレブリティ・シムさんがたくさんいるんですよね~image
TSRで服や髪型をDLさせてもらってて
オススメに出て来たのがザック・エフロンimage
いちおうDLさせてもらいましたけどね。
一緒に遊びたかったのはMRodなのですよimage
ぁぁ~どなたかimage4でもソックリさんを作ってください(他力本願image
CASに関しては
2の肌色はペール以外が黒すぎちゃうし、
4もちょうどイイ色味が無いんですよね~image
3のすべてが微調整&カスタマイズできる感じがわたし的には最強。
2・3・4で、一番デカ目が作れるのは2でしたね~。
3はエイリアン・アイが出てやっと作れるようになったし
4は思いのほか可動域が小さくてアホな程のデカ目はムリでしたimage
2のCASでも思わず顔をつかんでクルクルしようとしていたくらい
4の操作感を体験してしまうと、もう戻れないって感じですimage