ハマりすぎ注意!シムズ2♪


こんにちは♪ ラニ(2.0)です

コレ、肌色大丈夫…?
全シムがタイラバンクスorスヌーキーに見えてしまう
シムズ2からコンニチワ


とりあえず、あのオンナ達に会うので歯紅チェックです


ラニ:「ハロ~♪」
ニーナ:「アンタ誰よ?」


ラニ:「今日からココに住むからヨロシクね」

TS2-Lani-5.jpg
ラニ:「コレでも私が白く見えるって…」
「アナタたち2人、皮膚ガンに気をつけてよ~」

ってことで・・・・・


モティマーじいちゃんも加わって
1日中ホットタブで過ごしたのでした

グラフィックとかがアレなので…
取り急ぎスキンやらアイボールやら服や髪のCCを入れて
ちょこっとプレイしてみました~♪
サバイバル」はちょこっとプレイした事があったのだけど
3とは操作感とかも違ってモタモタしぎみ
「何をどーしたら遊びに行けるのかしら…」と携帯電話を探すこと数分…。
あ゛!この時代って固定電話なん?
なんせ全部入りなので、出来ることも多そうだし
CCもたっぷりありそうだし
ハマりすぎたら大変かも
シムズ4を数年様子見て、2をプレイするのもアリだったり?

「The Sims 2 Ultimate Collection(シムズ2全部入り)」
私の場合、何かのセールの時にシムズ2の拡張を買ってたようで
Originのマイゲームにいつの間にか入っていました。
もし無い場合は、
こちらにあるようにOriginの「製品コードの利用」メニューから
プロダクトコードに「I-LOVE-THE-SIMS」を入れると良いようです。
日本時間で8/1 AM.2:00頃までの限定だそう。