プール・パーティ~♪


今日も平和な日常のラニさん達image

プール・パーティーMODをDLさせてもらったので早速使ってみましょう♪


ぉぉっと 文字化けしちゃってましたimage
まぁ気にせず進めましょう♪image


タスクは日本語で出てきます。


集まったメンツはこちら。
つーか、あんたら水着それ??image

相変わらずカトリーナさんが一番イケてるしimage
ニーナちゃんは…まぁそれなんだろうけどimage
(ちなみにディナ&ニーナは若干メイクオーバー済み)

バ~ブスちゃんは…もうちょっと肌見せしてみようかねimage

そしてメガネをとると無駄にイケメンになるアンドレimage
眼力がちょっとコワイですから…image


そして、あいかわらずバーが大人気
まぁパーティーですからね~image

ドレスのおネエさんはエンターテイナーさんなのだけど
エンターテインメント用品が置いてないのでimage 一緒に遊ぶことにします♪


グループを組んで一緒に喋ってるシム達とは
引き続き一緒にプールで泳ぐ事が出来ます♪

Ⓛⓐⓝⓘさん(@lanisims)が投稿した動画 on

Ⓛⓐⓝⓘさん(@lanisims)が投稿した動画 on

それにしてもプールの透明度!
映り込みが激しすぎるのがわたし的にはちょっと難点かもimage


外のバーも大盛況♪


ステキ女子の気を引くのにも成功


プール日和なOasis Springsimage


だからアンドレ…ガン見しないでくれます?image


そんな楽しいOasis Springsのプール・パーティーなのでしたimage