プ~~~~ル♪(The Sims 4: Pools)


プ~~~~ル♪image イエイ~~imageimage


The Sims 4: Pools Official Trailer

新しいパッチでプールが追加されました~♪image
けどまだBG要素な感じですねimage


The Sims 4: Pools Live Broadcast(SimsVIP)
LBでもいろいろと作り方やちょっとしたTipsなどを紹介してくれていました♪
部屋の壁のように伸び縮みで編集できます。
部分的に消す(地面に戻す)時は「Ctrl+ドラッグ」で。
部屋と同様につかんで丸ごと消去も可能。


これまでの噴水とは別にプールの項目ができてました♪
噴水として作った場所では泳がないシステムなのかしら…image
(つーか、チュートリアルっていつ終わるの?image

プールアイテムは… ハシゴ、ライト、ステンシルのみですね~。
まぁまだBGなのでねimage
今後の拡張でプールバーや飛び込み台、スライダーに期待♪

♦ 3同様に、プールの壁と床の塗り替えも可能
♦ プラットフォームにも、2階以上の場所にも設置可能
♦ プール沿いに壁を作って、せり上がらせる事も可能
♦ プールの淵に座っておしゃべりしたりドリンクを飲んだりが可能
♦ ウフフと裸泳ぎはできない様子

そして…プールでの溺れ方がなんともリアルというかimage
3と違って、すぐに幽霊さんにならないので…
プカ~っと浮いてる時間が長いのよねimageimage
シニガミさんの仕事も3より長い感じですしね。

泳いだり、しぶきをかけ合ったり
いろんなプールを作ったりして楽しめそうですね~imageimage



♦ そして、SimsVIPさん情報によると
12月の無料アップデートパッチで ビジネス(Business)とスポーツ(Athletic)のキャリアが追加されるのだとか♪