スイムウェア~♪

プール体験初日・・・・・


好みな感じの水着が少なく…
ビミョ~にペアルックな感じになってしまいimage
アヤシさたっぷりなラニさん達image

水着こそ、ゲーム内でリカラーできないのがとっても残念imageimage
ビミョ~に色を変えたいのよぅimage
と思っていたら次の日あたりから、たっぷりCCが出ていましたね~♪
自作リカラーも作ってみたので着せ替え開始imageimage


1:普段着と同柄で作った自作
このホルターブラセットはリカラー次第でイロイロ楽しめそう♪

2:Poker Dot Bikini Set by Simista A little Sims 4 Site
可愛いポルカドットのホルターブラ上下セット

3:(Top)Swimsuits "marine set" by Simalicious
(Bottom)EA
マリンな感じがカワイイ♪


水着はトップとボトムの組み合わせをイロイロ変えて楽しめるのがステキ♪


4:playboy bikini set by sarahlasshes
プレイボーイ~♪

5:watermelon bikini set by sarahlasshes
スイカ~♪

6:sweet and cute bikini by simsoertchen
かな~り好みな色合いのスウィートなセット♪



7:自作(パイピングホルターブラセットのリカラー)
なんか形がオシイimage 3のデフォルトであった小さめ三角ブラは無いのかしら?image
少し色を変えるだけでも外部ツールが必要なのが…image 愛が必要ですねimage

8:Colourful Print Strapless Swimsuit by ekinege
アースカラーが日焼け肌に似合います♪

9:(Top)5 fun bikini recolours by pinkleafsims
(Bottom)Pastel Lingerie/Bikini by Puresim
甘辛コンビネーション
いろんな組み合わせをするのが楽しい♪



10:(Top)Poker Dot Bikini Set by Simista A little Sims 4 Site
(Bottom)Pastel Lingerie/Bikini by Puresim
たまにはスウィートな組み合わせ♪
トップはEAの黒無地でも良かったかも

11:(Top)playboy bikini set by sarahlasshes
(Bottom)EA
セットのボトムが可愛らしすぎたのでimageトップのみ使用
(髪型もいろいろ変えてたら髪色変わってたimage

12:Knitted Bikini by simalicious
かな~り好みな色柄♪



13:ベラがプールパーティーに着て来たのがコレ。
まぁ似合うっちゃ似合うけど…ベラにはもうちょっと違うのを着てもらいましょうimage

14:Swimsuit "Summer" by Annett
胸パッツパツですけど…image
彼女はヘンな体形なので意外と似合うモノが少なかったりするのよねimage

15:Colourful Print Strapless Swimsuit by ekinege
細すぎるウエストをカバーしようと思ったけど
顔のサイズのわりに腰がちっちゃいのよね
ガリガリ体形に胸だけガッツリ入れてるのかも?image


もう少し重力に従ってくださいなimage
明らかに胸がジャマimage 全体の幅をもう少し広げればイイ感じかも?


16:chika Swimsuit by foufouchouchou
ベラさんはこのくらい着ちゃってくださいimage

17:The Ultimate Bikini Pack by Cleotopia
このくらい出してしまえば悪くないかもimage

18:Oasis Swmsuit by Kiara
胸がガッツリ開いたドレスタイプが一番似合う気がする


19:Mermaid Scale Swimsuit by Shylaria
スウィートにマーメイド~♪

20:ArielSet by PURESIMS
アリエル~♪

21:watermelon bikini set by sarahlasshes
ベラこそスイカかもねimage



22:One Piece Bathers by Simista A little Sims 4 Site
カットアウトデザインがステキ♪

しかし、ディナは小胸でズン胴ぎみimage
というか標準的ヤセ型かも?
似合うのを探してあげましょう。

23:Stripe Bandeau Swimwear by melisa inci
マルチボーダーだとイイ感じに体形カバーになりますね~♪

24:Swimsuit "Titanic" by Annett
このデザインもステキ♪



25:Radiator Manhattan by scarletphoenix91
オトナセクシー系にしようと思ったけど、コレはズン胴強調タイプかもimage

26:The Ultimate Bikini Pack by Cleotopia
コレは普段着にしたいくらい似合ってるimage
パーティー着にコレを設定しとこうかしらimage

27:chika Swimsuit by foufouchouchou
もうどこまでもセクシーにキメていてくださいな



28:The Ultimate Bikini Pack by Cleotopia
全員に試着してもらっているコレ。
形がキレイでみんな似合うんですよね~♪
ニーナの体形の方がバランスよくボリューミーで好きimage

29:Swimsuit "Titanic" by Annett
ワンピースタイプを着せたらこの体形が一番似合うかもimage

30:The Ultimate Bikini Pack by Cleotopia
露出度高いビキニもイケますね~♪



31:Retro Bikini by Just for your Sims
他の体系だとバランスがキビしかったこのセパレーツも似合います♪

32:Vintage One Piece Swimsuit by The Stories Sims Tell
帽子:Swimsuits "marine set" by Simalicious
ニーナちゃんは、ガンバってる感を出したかったのでコレimage

33:Bandage Swimsuit by Puresim
バンデージでもセクシすぎないのがステキ♪

なんだかニーナが一番かわいく見えてきてしまったimage



んん~とimageimage このボディにベラの顔がくっついたらイイなのになimage



その他の水着は、TSRMTS、はMS4Bの「Swimwear」カテゴリなどから探せます
すべてのクリエイターさんに感謝imageimage

これらの他にもたっぷりインストールさせてもらってるのだけど
露出高すぎなセクシー水着をナンシーが着てたりしたらアレなので…image
操作シムに着せるの以外は程々にしとこうと思いますimage