クッキー♪


前回の記事でクッキー・ライオンに変身したジャスミン・ホリデーimage
アジアン・レインボーセンセーションでも作る気でしょうかimage

とりあえずクッキー・ファッションをいくつか着てもらいましたimageimage

ジャスミン・ホリデーの眉毛とオシリを修正しただけなので
もうちょっと全体にボリューミーで良かったかも
プレイしてみると、もうちょっと修正したい感じですimage


とりあえずダンスの調教image


ホアキン"Walking da Dog"にDJやらせとく?


クッキーさんは自動生成DJで楽しんでる様子なのだけど…

Empire的にはDJと言えばチキンでしょimageって事で
ギャラリーからAzMarieシムをDLさせて頂いて・・・・・

世帯に加えちゃいました♪


CASから抜けた瞬間、シムってたチキンさんimage


表情によって似なくなっちゃうのだけど、プレイしながら調整するとして…


無事にDJになって頂きましたimage


そんなわけで長い1日だった様子のクッキーさんなのでした