チートでジャスミン・ホリデーを世帯に加えよう♪


期間限定でおなじみのジャスミン・ホリデーさん


この顔…とあるシムに変身させたくて・・・・


カンノーロをほおばってる時も


キャラメル・ポップコーンを楽しんでる時も
その事ばかり気になってしまう始末


前回の記事のとおり、初日に全アイテム揃ってしまったラニさんは退屈な様子image
それじゃあ居なくならないうちにジャスミンさんのところへ遊びにいきましょう♪


ミシェルさんはまだポップコーン中なのでお留守番しててくださいな


ジャスミン:「ハロ~image

あれ????若返ってやがるimage
オバチャンなジャスミンを迎えに来たのにimage
まぁイイか


チート・コード「testingcheats true」の状態でシムを「Shift+クリック」して
家族に加えてしまいましょう♪


すると程なく、ご出勤して来る別のジャスミン・ホリデー
(コチラはオバチャンだったimage


ボトックス使用前&使用後みたいでコワイのでimage
サクッとCAS画面に突入です

全種類の服がちゃんと設定されていたジャスミンさんですが
サッサと着替えてもらいますよ~imageimage


CAS画面に入ると名前がブランクになっちゃうので名前をつけてあげましょう♪


クッキー・ライオンに変身させたかっただけなのでしたimage
日本語環境では「ライオン・クッキー」とか可愛くなっちゃうのは内緒image




【ジャスミン・ホリデーを家族に加える際の注意】


「testingcheats true」の状態でシムを「Shift+クリック」すると
簡単に世帯に加える事はできるのですが
その場では相変わらずソーシャルメニューが出なかったりで行動ができません

そこで、ジャスミン・ホリデーだけを自宅へ帰して
その後自宅へ切り替えてみると・・・・

元気に踊ってらっしゃいましたimageimage

ロードをはさむ事でチャレンジ・コーディネーターから開放される様子
ソーシャルメニューも出てくるようになったし
新しいシムとして生活できるようになりましたimage
(もちろんジャスミンの見た目のままでもOKだと思いますimage

操作世帯に加えたくない場合は、
CAS修正でカタログ保存してしまう方法もimage