シムズ4「Dine Out」 クマちゃんレストラン♪


「クマちゃんの肉食ダイナー」へようこそ!

Windenburgのとあるお民家を改装したレストランがオープン♪

いらっしゃいませ~image


ラニ:「7人でディナーなんだけどぉ」


今回はデカイ1つのテーブルに案内してもらえましたimage
(まぁグループ用に8人掛けを作っておいたんだけどね)


操作世帯が到着する頃には、すでにお客さんがチラホラ
そしてレストランと言えば気になってしまうのが他のテーブルのお料理よねimage
つーか、肝心なお料理撮るの忘れた…image


クマちゃんたちが働いてる姿を見るのも楽しいimageimage


クマさんウェイターさん…カメラ目線ですimage


そんなこんなしてるウチに、お料理が運ばれてきましたよ~♪image


ラニさんはお絵かき中だったのだけど…
思いっきり上に置かれちゃいましたimage


肉々しいお料理の数々imageimage


お肉料理のバリエーションがあまり多くないので若干カブリぎみimage
いちおうそれぞれのシムが好きそうなのをチョイス♪


チーム・ソーセージはクッキーさんだけの様子ですimage


ラニさんのチョイスは…
グラスフェッドビーフ・Tボーンステーキ&オーガニック・ベジ(←のつもり)
ミシェルさんはオッP型の…ミートボールだったっけ?


そしてレストランの奥にある憩いスペースで


温まってからの・・・・


デザートのマシュマロタイムimage

そんな楽しい&美味しいレストランなのでしたimage