シムズ4「Dine Out」のレストラン♪


レストラン♪ イエイ~imageimage


とりあえずコレ配置しますよね~image
「シェ・ラマ」image ちなみに区画のサイズは20x30の縦長タイプ
(プリメイドで用意されているレストラン区画は全部同じサイズっぽい)


お金持ちご夫婦たちのデートスポットな感じ?


ラニさん達はファミリー・ディナーでございますimage


欲張っていっぱい頼んだらデザートしか来なかったimage
(お料理1品+ドリンクの組み合わせで何度も頼むのが良い様子)


ドリンクは「モンテビスタ・リザーブ・ルノワ」image


夜通しのダンスパーティから直行したせいか
みんなおトイレ行ったり踊ったりウロウロしまくりimage


そして、さらに注文した水分は・・・・


「Granite Falls グラッポブランコ」image




ステキお料理&ドリンクを堪能できるレストランimage
お客として行くのも楽しいけど
オーナーとして入り浸るのも楽しそう♪
現在、レストラン区画量産中な中の人image

けどね、
ブース席に不具合が起きまくりでして…image

最初はそもそも配置できないトラブルがimage
↑こちらはテーブル関連の調整MODやスロットを増やすMODを抜いたら解決image

けど、それ以降も区画を読み込むとブース席だけゴッソリ消えてたり
建築モードで配置中も突然消えたりするんですよね~image

まあ原因は入れすぎなCCやMODのどれかなのは明らかなんだけどねimage
細かい検証はメンドウなので
だましだましプレイしていこうっとimage