逆らえない遺伝子



今日も朝からいろんな事になってるラニさん家



ラブラブしたり…



モグモグしたりしてるうちに



学校に行く時間ですよ~



そしてラニさんはゲームimage



たまにはお掃除image
コーヒーマシーンのお掃除は
スプレーするだけでこすらずピッカピカimage



そしてタコスをほおばっていると・・・・・



子供たちが帰ってきました
何やらご機嫌ナナメな様子。

学校で何があったかと言うと・・・・・


ほほう♪ ラヴな予感?



転校生の女の子に優しくしてあげたみたいですね~image
まわりなど気にせずチューしちゃいなさいなimage

すると・・・・・・




おっとimage この子もだったようですねimage
同じ子が相手じゃないとイイですねimage

子供ってどんな子がいるのかなぁ…と
非操作世帯の情報を見てみると

ワールド外の世帯が↑こんな感じにimage

女の子さんはラッセルさん家の子でしょうかね~image



ミアちゃん…かわいく育ってくださいねimage