デート♪ からの・・・・・


デートです♪



だって↑この顔が見たいんだも~んimage



シムズ4って、自宅に残されたシムを気にせず出回れるのがステキimage



ラニ:「2人暮らしの予定だったのに中の人ったら参るよね~」



ミシェル:「8人世帯とか…ちょーウケるよね」

そして・・・・・



天使の矢でimage



超誘惑的顔いただきました♪



同じ世帯だと、どうしても簡単すぎちゃうので…
ついつい他世帯のシムにもimage ゴホン



あーもうミシェルさん可愛いすぎるぅimage



えいっimage



ぉぅimage



ご満悦なラニさん♪



つーか、赤い帽子のアナタimage
シム達がイロイロ移動して容赦なく間に入ってくるよねimage



ドンブリポテトをパシャリimage



ラニ:「もう限界なんですけどぉ~」

などとやってるうちに・・・・



ミシェルさん、ご出勤の時間ですimage
子供たちも学校に向かった様子。

なんだかコレって楽ちんシステムよねimage
大人数世帯でも他のシムを気にせず行動できるってステキ♪



ひとりの時間を満喫するラニさんimageimage



↑ココはスキルが足りず断念image



カエルがたまっていく一方なのだけど…どーすればイイの?image



せっかくなのでランドグラーブ家へ寄っていきましょう♪



イイ景色image
他の家でも好き勝手できる報酬をもらってるのでimage
自宅に帰らないって手もあったりする??