The Sims 4: Live Broadcast(9/30、10/1)


Let's Play The Sims 4: Live Broadcast (September 30th)

主に建築モードの操作をいろいろ見せてくれてます。
操作パネルがコンパクトにまとめられてるので
知らなかった機能もいろいろ♪


Mr. Futureが…image
入ってないCCを使ったシムはたいていバスローブ着て現れますね~image


The Sims 4 Live Broadcast: Ghosts, Pools & More!

ゴーストなんかのパッチが出た日のLB。
ゴーストの楽しみ方や生き返りなどなど操作しています。


シムズ4では「死の花」は木になってますね~imageimage
オーキッドとザクロを掛け合わせると出来るのだとか。


他のメニューは手元に材料が無くても作れるけれど
神々の食べ物」は材料をそろえる必要があるっぽいですね~image

死の花の他に、エンゼルフィッシュを釣り上げて
リワードストアで「若さの薬」を引き換えればOKimage

ゴースト関連情報はSimsVIPさんで!



他にパッチで追加された要素は
♦ 「Buydebug Cheat」が出来るようになったそう♪
「bb.showhiddenobjects」と打つとイロイロ出てきます。

♦ 新しい瞳の色が追加:
Dark blue、dark blue hazel、gray brown hazel、
olive green hazel、purple

♦ 新しい音楽ジャンル:「Spooky station」

♦ CAS画面でのモーションのスピード調整
チートコード「cas.clockspeed [0-10]
(↑コレはCAS画面でのSS撮影にはとっても嬉しい♪)

その他、多数の調整・修正がされたみたいですね~。


♦ プールは11月のパッチで追加されるのだとかimage