Not プールパーティ~ (ø_ø)


とある日のバーでは・・・・・


お客さんの「ドリンクくれくれ」攻撃に耐えられなくなったボブが逃亡image

そして外のバーにバーテンダーが出現した瞬間に全員移動開始image



客:「ば~てん ぶの~いimage そ~そ~


バーテンダー:「このカニ野郎ども!静かに待ちやがれimage


イラつく状況の時こそ笑顔で威嚇しつつ、ノンビリ構えるラニさんimage

ドリンクこそパーティーサイズが必要そうですよねimage


いつからか…各パーティーで、開催できる場所が限られてしまった様子image
それまでは公共区画はもちろんのこと
呼んでもいない見ず知らずのシムの家でも開催できたのにねimage
しかたがないので、フツーにハングアウトです。
パーティーのタスクはガン無視で遊んでしまうので…まぁイイんですけどねimage


そして
「Outdoor Retreat」は、いつ発売になるのかワクワク♪
来週にはフルトレーラービデオが出るみたいimage
森の中のパーティーでは何が起こるのでしょうか…image