シムズ4「Outdoor Retreat」体験【6】


前回クマさんと仲良くなったラニさんimage


ラニ:「ココって虫多すぎimageimage


ラニ:「暗くなってきたし、もう帰るね!バイバイimage


なんか、ついて来るんですけど…image


ムードひどいし…遊ばなきゃやってられないよね~image


クマ:「ボクも一緒に遊びたいんですが…image


image

そして・・・・


焼きマシュマロ~imageimage


なんか、見られてるんですけどimage
そろそろお花畑に帰った方がイイですよimage


ぁぁぁ゛~~image もぅ気が散ったじゃないのimage


気を取り直してモグモグimageimage

コレって、口に入れる前に一瞬スモアっぽい見た目になるんだけど…
一瞬すぎてPキー押すタイミングが合わなすぎimage

そんな時・・・・・

そう言えばチェックアウト時間忘れてたimage
この際、めいっぱい延泊♪
アウトドア生活はまだまだ続くのでした