シムズ4「Outdoor Retreat」体験【4】


大自然の夜はとってもキレイimageimage

泊まったのがスターターハウス的な小屋なので・・・・

エアマットレスも外image
そして1人1個…image
シングル用で良かったかもimage


そして朝~image


ミシェルさんは蹄鉄投げに夢中のようなので・・・・・


ラニ:「ママは森に行って来るから自由に楽しんでてねimage


ラニ:「ぅ~んと…火にアルコールを投げ込むのは禁止なのかぁimage


「森を探検する」メニューで


Granite Fallsの森 国立公園へ♪


imageimageimageimage 森~~ imageimageimageimage


着いた~♪


そこにポツンと建つのは「Creepy Crawlers Museum」
(この建物は建築モードに入るのが可能)


そこにはナンシ~~image Hiiiiii~~~


てゆーか、この椅子カワイイimage


コレクションがイロイロ展示してありますね~


あ!バ~ブスちゃんも来てるimage


木工作品も展示中。


森の中の憩いの場image
家具もカワイイですね~♪ 居住区画にも使いたくなるimage


手作りドリンクで疲れを癒したら


使いもしないクセに伐採して放置された木々がある森を


ひたすら進んでいくと・・・・・


来た~~~imageimage