シムズ4「Outdoor Retreat」体験【3】


楽しい事がたっぷりなアウトドア♪
http://lanisims.tumblr.com/post/108167349518
現在↑この歌をこの音程で練習中な中の人。
高音のハズし方がムズカシイimage



さてさて、前回レンジャーのサユリが訪ねて来たラニさん達のところでは・・・・


ブロンド&アフロ帽子なサユリさん


まったくあまり好みではなかったりするのだけどimage
レンジャーさんが訪ねてくるシステムはステキ♪
次回は1人で来るかもしれませんimageimage
(CAS編集したらレンジャー職解除されちゃうかしら…image


ラニ:「疲れたから外の空気でも吸いに行こ♪」


トコトコ


アウトドアのアクティビティと言えば・・・・


うふふ


子供たちはレンジャーさんが遊んでくれてて異常ナシと。
レンジャーさんってば、かなり便利だわ♪


そしてミシェルさんは公共バスルームへ
ココではおトイレとシャワーが利用可能♪
ラビットホールになっていて一定時間後に出てきます。
つーか、ココでウフフができないなんてimage


出てくるなり星を見始めるミシェルさん


姐さん…そこは…image

ってことで

一緒に星を見ることにimage
3の「星を見る」のモーションも良かったけど
寝転びバージョンもイイですね~♪

大自然でお楽しみが限られてるせいか
いつでもどこでも星や雲を見たがるシム達
草むらでもお構いなしに寝転びますimage
SS撮りやすい所で寝転んでくださいなimage
タープを敷いてればそこで寝転んでくれるのかしら…image



おにくさんトコのシムさんも楽しく歌ってました~imageimage
イケメンボイスがステキ☆ ah hah!

いろんなシムの歌が聞きたくなるぅimage
歌に限ってはメンズが欲しいところかもimage
今のところデュエット的なヤツは出来ないっぽい?し…
メンズシムを同居させる時がやって来たかもしれませんimage