Babies For Everyone!MOD体験♪【2】

さてさて、前回の記事で「Babies For Everyone!」を使って
同性交配を済ませたシムのラニさん。

s1600/LaniSims4-256.jpg
今日もエビがウマイ♪

s1600/LaniSims4-257.jpg
ラニ:「チャンチャ~~ン

おなかもイイ感じにせり出してきましたね~

s1600/LaniSims4-273.jpg
2人して2人分食べてます

s1600/LaniSims4-258.jpg

モグモグしてるトコばかり撮ってしまう中の人。
いろんなシムのモグモグを見たいので・・・・・

s1600/LaniSims4-259.jpg
本日もパーティー開催ですよ~♪


s1600/LaniSims4-262.jpg
ラニ:「つーか、トイレ近いし…

s1600/LaniSims4-263.jpg
おっと 破水…ではない様子

s1600/LaniSims4-261.jpg
もうかなりデカイけど…パーティー中に産まれちゃわないよね

s1600/LaniSims4-264.jpg
クレイジー・アイでおもらしをごまかすラニさん。

s1600/LaniSims4-265.jpg
今日もカワイイ♪ ミシェルさん。

s1600/LaniSims4-266.jpg
彼女のおなかは今このくらい。
発覚のタイミングが違ったので1日遅れくらいになっちゃったかも?

そんな2人にみどりちゃんの子から質問があるようです。
s1600/LaniSims4-267.jpg
小僧:「アンティー達は女の子だから一緒に赤ちゃんが産めるの?」

s1600/LaniSims4-268.jpg
2人:「キミも大きくなったら産めるのよ」

s1600/LaniSims4-269.jpg
なにやらググり始める小僧

そして、この子の両親はというと・・・・・・
s1600/LaniSims4-260.jpg
この方々。

s1600/LaniSims4-272.jpg
いつだかのパーティーで、ダンが手を出してきやがったので
子作りも済ませておきました

s1600/LaniSims4-270.jpg
イイ具合に遺伝しているようですね
それにしても、この子のファッションセンス好きだわ~
中の人が手一杯なので、カリエンテ家で育ててもらってる小僧。

s1600/LaniSims4-271.jpg
気をつけて帰るのよ~